2012年09月25日

2012劇団空素!メンバーテンションUP!

 一昨日、今年の公演用ポスターに載せる為、空素メンバーにて写真撮影を行いました。

 プロカメラマンS氏の協力の下、撮影が始まりましたが、やはり公演のポスターやチラシを作るという作業は芝居への気合いも一層入ります。
 S氏が撮影中に言った一言「写真のポーズは自分がここで撮ってくれという気迫が大事。」という言葉が飛びました。その後のメンバーの表情やしぐさが変化したのは言うまでもありません。

 皆芝居が大好きな役者ばかりです。

団長が言いました。「うちのチラシはイメージ画とかそういう物じゃなくて役者の顔が見える物にしたい。」

一人一人の役者を大切にする劇団空素です。

by ナースマン


Posted by 空素 at 02:53│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり~

ポスター撮影、みんながんばってポーズとってたね
でも、あの日一番カッコ良かったのは、カメラマンS氏だった~

モデル気分を味わえた貴重な体験できました♪
お忙しい中、時間をさいて下さったS氏ありがとうございました。
Posted by MONキリ子 at 2012年09月26日 12:20
久々の更新、おめでとうございます‥‥(-_-;)

県演劇祭でお会いできること、楽しみにしています(*^_^*)

今年も、『第三者』の立場ですm(__)m
Posted by 鷹 音 at 2012年09月26日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。