2012年11月10日

「Che'lu」公演 Sold out!

「Chelu」公演 Sold out!








「Che'lu」公演も、あと1週間。

皆様に温かいご支援を頂き、おかげさまで「Che'lu」公演は
満席となりました。
厚く御礼を申し上げます。

ご予約頂きました皆様方のご来場をお待ちしております。



___________________________________


・・・とか言ってますが・・・あれ?コメントが来ないジャン!
コメントゼロはないだろう?

お題が難しいのかなぁ?
いろいろ思い浮かぶんだけどなぁ? ・・・たとえば、

 ・内気で人見知りなので、役者に言いたいことが言えない団長(演出)。
 ・いまだに誰も指摘出来ずにいるので、「団塊の世代」を「ダンコンの世代」と今も言い間違えてる。
 ・打ち上げで乾杯をバンザイと間違え、酒をブチまける。
 ・団員の下の名前が覚えられない。
 ・ニックネームも微妙に間違えてる。(オンジ君をボンジ君と言う)
 ・嘘つきだ。
 ・公民館のカギを側溝に落として大騒ぎになる。

こんなのでいいんだけど・・・ コメント下さい・・・



  ばいicon06 モンキリ王子

 


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について
「令和残侠伝」大成功!!
「令和 残侠伝」WEST公演迫る!
初演「令和残侠伝」皆さんありがとう!
「令和 残侠伝」 キャストのご紹介
「令和 残侠伝」ギャグとシリアス紙一重
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について (2021-02-04 15:33)
 「令和残侠伝」大成功!! (2020-02-28 19:53)
 「令和 残侠伝」WEST公演迫る! (2019-11-26 19:27)
 「令和残侠伝」・・・これからだぜ! (2019-10-16 19:07)
 初演「令和残侠伝」皆さんありがとう! (2019-10-15 22:26)
 「令和 残侠伝」公演情報 (2019-10-12 22:46)

Posted by 空素 at 20:30│Comments(7)公演情報
この記事へのコメント
・自分の名前を忘れる時がある
・そのわりに昔のことは、異常なまでよく憶えてる
・トイレに行ったまま、帰ってこないときがある
Posted by コダ at 2012年11月17日 11:36
・1週間に1回位しかフロに入らない
・薬を酒で飲む 
・見かけはワイルド風だけど、家では猫と赤ちゃん言葉で話してる
・アンコールをしようと思って「アンケート!!」と叫ぶ
・新年の挨拶で「今年もよろしくお願いします」と言うところを
 「今年こそよろしくお願いします」と言ってしまい、気まずくなる。
・間違えようのないVネックのベストを後ろ前に着る
・でかいはくしょんをする度に屁も出てしまう
Posted by MONキリ子 at 2012年11月21日 12:24
・自分の足の臭いで吐いたことがある
・円周率記憶のギネスに挑戦して、うつ病になったことがある
・でかいはくしょんする度にろっ骨にひびが入る

・・・・・もはや団長ってカテゴリーが関係なくなってる(笑
Posted by コダ at 2012年11月21日 18:57
・いつも何か食べている
・待ってるのに玄関先にいるだけでちっともあがってこない
・すぐ人に話をとられる
・普通にしてるのに、いつも「寝てた?」と聞かれる
・手に血がついているのを見て「大変だ!どっかから鼻血が出てる!」と言う
・でかいはくしょんをする度に犬にめっちゃ吠えられる
Posted by MONキリ子 at 2012年11月22日 12:42
「こんな(団長)演出家は嫌だ」

何かウケようと必死に笑いを探し、やっとオイシイ所を見つけてやってみるが、じっと素の表情で見つめられたまま動かない。。。。。
Posted by ナースマン at 2012年11月26日 00:13
はじめまして★
お忙しい中申し訳ありません。

長野のご当地アイドル あっぷる学園応援部のみなと申します。

先日、21日SKYさんのLIVEに行かせて頂いたときに男性のオーナーさんから「友達がやっているんだよ」と空素さんのパンフレットをいただきました☆

空素さんのミュージカルが気になり、今度行かせて頂きたいと思いました☆★


あっぷる学園も覚えて頂けたら嬉しいです(^.^)/~~~
Posted by NIKO★ at 2012年11月26日 22:56
NIKO★さん Thank you!
“空素”はいつも長野にいます。お互いにがんばろう!
Posted by モンキリ王子 at 2012年11月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。