2012年11月26日

追加公演決定!・・・なんだけど・・・

「We are Earthling」~我々は地球人だ~ 「Che'lu」公演、大成功でした。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。是非ご感想などお聞かせください。

たくさんのお客様からうれしいお言葉、またメールをいただきました。
団員一同、皆様のそんな声を励みに日々練習を重ねて参ります。

そして今回、早々にチケットが完売となりましたことから多くの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
そこで急遽「追加公演」を企画いたしました。
会場は石堂町のライブハウス「India Live The Sky」。
公演日時は、12月16日(日)17:30開場 19:00開演。

追加公演決定!・・・なんだけど・・・

・・・なんだけど、多分この公演も明日には《sold out》になるでしょう。

前回ご覧頂けなかった方々、またご来場者のお知り合い等からのご予約が殺到し、
チケットの印刷が間に合わぬうちにご予約で満席となりそうなのです。
ありがたくも、心苦しいお知らせとなってしまいました。ご容赦ください。

_______________________________________


それはそうと、コメントが出てきましたねぇ。
コダ、MONキリ子、ナースマン。ありがとう!

コダのコメントだが、確かにカテゴリーが空中分解してるな。明日にも病院に行った方がいい状態の団長だ。どこがいいかナースマンに相談することを薦める。例えば「円周率ネタ」だが、「台詞覚えを自慢した勢いで、円周率の100桁や200桁朝飯前だと豪語した後、軽度なうつ病で通院していた」とかだと、劇団ネタに持って来れるけどね。

MONキリ子のは、「我家で本当にあった面白ネタ」だぞ、これは。それはそれで凄いけどね。後半はネタを他人に移行してるが、ほとんどの団員が個人を特定出来るんじゃないか?「待ってるのに玄関先にいるだけでちっともあがってこない団長」って、嫌って言うか・・・むしろ怖いだろ、知らない人が見たら。

ナースマンも頑張ったね。言い換えると「ここで何とかウケようと、豪快に相手の欠点を笑い飛ばし、白い目で見られる団長」って、あれ?これは君のことじゃないか?ウヒヒ・・・


とにかく楽しいコメントありがとう。
次回はもっとたくさんチャレンジして下さい!



by icon06 モンキリ王子


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について
「令和残侠伝」大成功!!
「令和 残侠伝」WEST公演迫る!
初演「令和残侠伝」皆さんありがとう!
「令和 残侠伝」 キャストのご紹介
「令和 残侠伝」ギャグとシリアス紙一重
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について (2021-02-04 15:33)
 「令和残侠伝」大成功!! (2020-02-28 19:53)
 「令和 残侠伝」WEST公演迫る! (2019-11-26 19:27)
 「令和残侠伝」・・・これからだぜ! (2019-10-16 19:07)
 初演「令和残侠伝」皆さんありがとう! (2019-10-15 22:26)
 「令和 残侠伝」公演情報 (2019-10-12 22:46)

Posted by 空素 at 23:57│Comments(0)公演情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。