2018年12月29日

浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3

浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3
お正月気分もそろそろ抜けた・・・

1月19日(土)・20日(日)

空素新喜劇
「浦見家旅館だOh so do!」

これで、お正月気分は
3か月ぐらい抜けなくなる。

ご家族おそろいで
ぜひご来場ください!


さて、個性的キャラはまだまだ登場しますよ。




浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3




土地分譲の営業でこの地を訪れた
〝花下不動産〟の主任。

営業成果は芳しくなく、社員一同落胆の中、
浦見家旅館にやって来るのだが、
この主任は超ポジティブ。

どうやらこの主任、ダメダメ上司のようだ。

しかし〝花下不動産〟御一行は、
旅館の仲間に加わって
いつの間にか大騒動の中心に・・・

彼の部下たちもまた、クセが強い。




浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3



花下不動産の女性事務員。

やる気がない、態度が悪い、
遠慮しない。
3拍子揃ったダメダメOL。

旅館のためを思ってなのか?
目立ちたいだけなのか?
何かとからんで来る困ったキャラだ。

浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3








花下不動産で唯一の常識社員。

主任を見ても、事務員を見ても、リストラ対象としか思えない。
「何でこの僕が・・・」 この思いが空回り。

最後まで大騒動に巻き込まれぬよう踏ん張るのだが、もろくも陥落。

もしかしたら、彼が一番この浦見家旅館を気に入ってくれたのかもしれない。

ミュージシャン、ヤングのこれが演劇初舞台。
応援してください!


浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3



さて、最後の登場するのが、この男。

旅館も宿泊客もごちゃ混ぜで繰り広げられる
大騒動。

そこに火に油を注ぐのが、この男の役割だ。

一体何をしに浦見家旅館にやって来たのか?
汗だくで振り回されるキャラは、彼の真骨頂。

アルガはお正月によく似合う。


浦見家旅館のキャラ紹介!PART=3














さぁ、笑って笑って、ちょっと胸が熱くなる、“空素”の劇をお楽しみください。

上のQRコードから、スマホで簡単チケット予約!

2019年
  1月19日(土)18:30開場 19:00開演

  1月20日(日)13:30開場 14:00開演

長野市芸術館3F アクトスペース

入場料は、一般2000円 中高校生1000円
       (当日券はありません)

これを観たら、お正月気分が3月ごろまで抜けない・・・


by icon06モンキリ王子

同じカテゴリー(浦見家旅館だOh so do!)の記事画像
Thank you!「浦見家旅館だ Oh so do!」大好評のうちに終了!
「浦見家旅館だOh so do!」追加公演決定!
1月20日(日)sold out!19日(土)残りわずか!
浦見家旅館のキャラ紹介!PART=2
浦見家旅館のキャラ紹介!PART=1
You Tubeで浦見家旅館の番組が・・・
同じカテゴリー(浦見家旅館だOh so do!)の記事
 Thank you!「浦見家旅館だ Oh so do!」大好評のうちに終了! (2019-04-04 19:48)
 「浦見家旅館だOh so do!」追加公演決定! (2019-02-14 00:08)
 1月20日(日)sold out!19日(土)残りわずか! (2019-01-13 20:46)
 浦見家旅館のキャラ紹介!PART=2 (2018-12-27 18:32)
 浦見家旅館のキャラ紹介!PART=1 (2018-12-27 00:23)
 You Tubeで浦見家旅館の番組が・・・ (2018-12-22 01:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。