2011年02月01日

「R」~アール~ 予告編

「R」~アール~ 予告編
 さぁ、盛り上がって参りました!

昨年7月から上演してきました
結成30周年記念作品
 「R」~アール~
いよいよファイナルステージとなります。

しかも、皆さんご存知の通り、今年度末で
閉館となります「長野市民会館」の
グランドフィナーレイベントでの上演です。

そして今日は、その予告編を公開いたします。

「R」予告編 START








舞台は今からほんの少しの未来。
厳しい法律と規制で社会からは犯罪や争いがなくなっていた。
この物語の主人公、介護専用ロボットCS2800=R(通称アール)は、欠陥が発見され国から解体を命じられる。
国の規制から外れた地下街で密かに暮らしていたアールにも、ついに回収業者の追っ手が迫り、逃走と冒険の旅が始まる。
地下街の住人は、抑圧された地上の生活を嫌い地下街で自由に暮らしているホームレス、占い師、ミュージシャン、そしてヤクザたち。
逃走の中、人間味溢れる人々とのふれあいに、いつしかロボットのアールにも感情が芽生えてゆく。冷酷な回収業者の魔の手からアールは逃げ切れるのか。
アールを取り巻く人間たちのドラマも、この逃走劇とともに衝撃のクライマックスを迎える。ロボットとは・・・?人間とは・・・?
“空素”7年ぶりのフルサイズ、フルキャスト公演は、笑いと涙、そして危険でダークな香りを醸し、空素ワールドへと誘います。


詳細はこちら ⇒ “空素”ホームページ
Let's meet in 「長野市民会館」!  ばい icon06 モンキリ王子


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について
「令和残侠伝」大成功!!
「令和 残侠伝」WEST公演迫る!
初演「令和残侠伝」皆さんありがとう!
「令和 残侠伝」 キャストのご紹介
「令和 残侠伝」ギャグとシリアス紙一重
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について (2021-02-04 15:33)
 「令和残侠伝」大成功!! (2020-02-28 19:53)
 「令和 残侠伝」WEST公演迫る! (2019-11-26 19:27)
 「令和残侠伝」・・・これからだぜ! (2019-10-16 19:07)
 初演「令和残侠伝」皆さんありがとう! (2019-10-15 22:26)
 「令和 残侠伝」公演情報 (2019-10-12 22:46)

Posted by 空素 at 23:33│Comments(7)公演情報
この記事へのコメント
うわぁ~。見に行きたいなぁ。
何だか、ストーリーを読むだけでドキドキです。
皆さん、頑張ってくださいねっ!
舞台のビデオ、見られたら嬉しいなぁ。。。
Posted by MORIMURA MINAMI at 2011年02月02日 00:52
おっ、スゲ!

オレのブログにも貼り付けておきました。

張り切ってまいりましょう!
Posted by コダ at 2011年02月02日 20:11
今更ですが、このチラシの裏面が気になっています(-_-;)

恐らく、キャストやスタッフさん達の名前が連ねられているかと思いますが、
差し支えなければ、アップして下さい。

どうでもいいお願い事ですいませんm(__)m

こちらにも、インフルエンザが襲来してきました。
1に体力、2に気力、3,4がなくて、5に快眠‥‥(;O;)

舞台の成功をお祈り申し上げます。
Posted by 鷹 音 at 2011年02月04日 14:51
MORIMURA MINAMIさんへ
モンキリ王子がコメント書いてないので~~
オイラが代わってお返事~~~
DVDに編集した物がありますよ^0^
んでも~市民会館での公演も記録するはずですので
お楽しみに
Posted by 劇団空素 雁野 at 2011年02月07日 01:36
コダさんへ
おおお~~サンキュウです。
貼ってくれたんですね!!
さっすがコダさん気が利いてるね~
Posted by 劇団空素 雁野 at 2011年02月07日 01:38
鷹 音さんへ

ふっふっふ・・・

あのチラシの裏にはなんと!!!

キャストもスタッフも書いてません・・・

ご期待に沿えず申し訳ありません~~~~

裏がどうなっているのか・・・

それは・ひ・み・つ・です
Posted by 劇団空素 雁野 at 2011年02月07日 01:43
to MORIMURA MINAMI さん

ウチの劇は、あの時と変わらず 技術<気合 です。
笑って、ハラハラして、涙が出ます。
俺たち(夫婦)も、多少ステップアップしているのか・・・?
今回のビデオ(DVD)、完成したらお送りします。
ちょっとタイムラグがありますが、乞うご期待!
Posted by モンキリ王子 at 2011年02月11日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。