2011年11月05日

「刑事ドラマ」ありがとう!

 ご来場頂いた皆様、また、いつも陰に日向に応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

劇団“空素”公演「刑事ドラマ」は、予想を上回る観客数と高い評価を頂き、大成功のうちに幕を閉じました。
今回はレストランを会場に、お酒とお食事、ミニライブ、そして演劇という新しい試みをご覧いただきました。3000円というちょっとお高い入場料となりましたが、週末に演劇を見ながらお食事をする、お酒を飲む・・・なんていうスタイルが私の劇の理想なんです。しかも笑いと涙を提供できたら最高です。
終演後ほとんどのお客様から、最高の褒め言葉を頂戴いたしました。
また一つ、“空素”の舞台の幅が広がった・・・と、勝手に自画自賛しております。

今後も“空素”は様々な舞台で上演して参ります。勿論、今回のようなステージもどんどん企画していこうと考えております。もっともっとたくさんの皆様に“空素”ワールドをご覧頂けますよう、団員一同日々練習を重ねご来場をお待ち申し上げております。

併せて、今回ご覧頂いたお客様には、是非忌憚のないご感想等をお聞かせいただければと思っております。

“空素”の次回作に、乞うご期待!



ばい face03icon10 モンキリ王子


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について
「令和残侠伝」大成功!!
「令和 残侠伝」WEST公演迫る!
初演「令和残侠伝」皆さんありがとう!
「令和 残侠伝」 キャストのご紹介
「令和 残侠伝」ギャグとシリアス紙一重
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 「長野県芸術文化総合フェスティバル」での上演について (2021-02-04 15:33)
 「令和残侠伝」大成功!! (2020-02-28 19:53)
 「令和 残侠伝」WEST公演迫る! (2019-11-26 19:27)
 「令和残侠伝」・・・これからだぜ! (2019-10-16 19:07)
 初演「令和残侠伝」皆さんありがとう! (2019-10-15 22:26)
 「令和 残侠伝」公演情報 (2019-10-12 22:46)

Posted by 空素 at 02:33│Comments(0)公演情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。